元体育会学生起業家 たまちゃん    ブログ始めました!


 ~Blog Start ~

f:id:tamaCHAN:20190416215444j:plain

みなさん、初めまして。元体育会学生起業家のたまちゃんです。

 

4月が始まり、気がつけばあっという間に中旬にさしかかっておりました(笑)。

新年度ということで新しい環境、人との出会いが生まれた方も多いのではないでしょうか。

 

僕自身も「新しいことに挑戦してみよう!」と思い立ちブログを始めました。

 

正直、文章を書くのは得意ではありませんが、

ブログを通じて日々の"発見"や“経験“を発信し、少しでも有益なものにできればと思っております。

 

通学や通勤中の電車の中で読んでいただければ嬉しいです(笑)。

 

そもそも、「元体育会学生起業家 たまちゃん」って誰やねん!という感じなので簡単に僕の自己紹介をさせていただきます!

 

 

 

「元体育会学生起業家 たまちゃん」

1998年生まれ。現在20歳。

 

小学校2年生で野球を始める。

 

中学時代は超強豪の硬式クラブチームに所属し2年間で4度の全国大会を経験。

 

高校では神奈川の強豪私立に進学し、2年夏に投手から野手に転身。

3年春から4番バッターとして高校通算8HR。(もっと打ちたかった...(笑))

 

そして大学に進学。

硬式野球部に入部し、いわゆる「体育会系学生」となる。

 

 

そんな野球しかやってこなかった僕ですが、現在は「学生起業家」です。

急にどうした!って話ですよね(笑)

 

なぜ、体育会→起業家になったのかはまた今度お話します(^^)

 

僕自身が大学生ということもあり、このブログは大学生向けの内容になっています。

ですので、たくさんの大学生のみなさまに見てもらえると嬉しいです。

 

どんどん発信していきます(^^)/

これからどうぞ、よろしくお願いいたします!

 

たまちゃんのプロフィールはこちら

 

f:id:tamaCHAN:20190420004515j:plain

Your Rootについて